スクリーンリーダー用に表示内容を最適化

音声ブラウザ向けページ内リンク

本文へ進みます

メインナビゲーションへ進みます

ページナビゲーションへ進みます

音声ブラウザ向けリンク終了

ここからメインナビゲーションです。

ここまでメインナビゲーションです。

 ホーム > 集う (障害者福祉会館) > 

新年のご挨拶

ここから本文です。

東部障害者福祉会館

 あけましておめでとうございます

 旧年中は東部障害者福祉会館に格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 私たち職員一同も新たな年を迎え、”皆さんに気持ちよく来館していただいく”という初心に立ちかえって、会館事業に取り組んで参ります。

 新しい講座や研修、より充実した楽しい企画で皆様とお会いできるのを心待ちにしています。

 皆様からのアイデア、気づいたことなどがあれば、いつでもお知らせいただけると幸いです。

 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

西部障害者福祉会館

◇謹賀新年◇

 皆さまには健やかに新春をお迎えのことと存じます。

 西部障害者福祉会館も、お陰様で多くの皆様にご利用いただけるようになり、職員一同、感謝申し上げます。

 西部障害者福祉会館が入居していますコムシティでは、八幡西区役所を始め、関係施設や近隣の小中学校より、見学や視聴覚の障害について講演を依頼されることが多くなりました。

 また、コムシティ内の合同防火・防災訓練でも、西鉄イン黒崎や子どもの館、休日急患センター等施設全体が、毎回事前訓練として車いすの誘導を行うようになりました。それぞれの目的や機能が異なる施設と連携することは、障害の理解をしていただけるチャンスだと思っています。

 障害のある方が、コムシティだけでなく、黒崎の街、ひいては北九州全域で気持ち良く出歩ける街になれるよう、職員一同努力していきたいと思います。

 本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

ここまで本文です。

印刷用のページを表示する

ここからページナビゲーションです。

集う (障害者福祉会館)

ここまでページナビゲーションです。

ここからサブコンテンツです。

ここまでサブコンテンツです。